マルチプレイのScreenshot集

最近遊んでいるやつとか継続的に遊んでいるやつとか。

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◆Day of Defeat: Source in Omaha。お気に入りかつ継続的にプレイしている対戦ゲーム

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◆Day of Infamy in Omaha。士官が支援を要請するために必要な「通信兵」を主に選択。士官の周りで生存していることが最大の仕事なので、実際の行動となると、後方で双眼鏡を覗く士官の周りをウロウロしてストーキングだけ。当然直接的な戦闘も少なく、かなり退屈だ。かと言って別の兵科を選ぶと退屈なわりに重要な通信兵を誰も選ばずチームが負けていく。TF2のメディック不在問題と同様。あちらはスコアが稼げるという利点があるためマシなのだが…うーん

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◆アップデートが重なり、なんだか面白くなってきた気がしたので先日のセールで購入してみた。今のところNormalで各Perkの感触を確かめている段階だが、コマンドーとシャープシューターは頭を防御する相手が出てきたことから、あまり面白そうな感じがしない。KF1との差別化だろう。個人的にCo-opではいつも支え係をやっているの自然と「サポート」に手が伸びる。これには性能的な不満が無く、極めて安定しているので、むしろ苦境なるまでは選択せず、新Perkの方を優先的に選んでいる

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◆世間のビッグウェーブに乗り相撲(?)を始めてみたが、やりこみが足らず、積極的にダメージが奪えないため、あまり面白くない。唯一愉快な点は体力リードした時に全キャラ屈指の待ち性能で「俺はこのままタイムアップでもいいんだが?」としゃがみガン待ちで相手を煽り萎えさせることなのだが、すぐに飽きてしまった

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◆半年に一度ほど起動。拘束時間が長いため、遊びやすいゲームとは言えないが、それでも難易度Normalで遊ぶと毎回それなりに楽しいので結構好きだ。この記事の流れから予測できたかもしれないが、やっていることは前から三番目を維持し最後尾のプレイヤーのサポート

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◆いつ遊んでも馬鹿勝ちできるCoD4は本当に好き

マルチプレイのScreenshot集」への4件のフィードバック

    • いえ、普通のリマスター版ではない方です。FullHDで表示できるゲームをリマスターすることも、抱き合わせで販売することもなんだかなぁという感じがしましたが、最大の理由は無印の方が遊んでいる人間が多いからです。Ping200まで許容できるならば当分対戦相手に困ることは無いでしょう。

        • 真相は分かりませんが、私が想像するに大方のプレイヤーが現状に不満を持っていなかったように思います。そこにグラフィックを向上させただけの物がフルプライスで来ても、留まる人が多いのはむしろ当然のようにも感じられます。また、同じお金を払うならCoDの新作やグラフィック自慢のゲームを購入したほうが満足感が高いでしょう。PS3からPS4へ移行したコンソール環境であればまだしもPCゲーマーには魅力が薄すぎます。参考URL:http://steamcharts.com/app/393100

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