閉鎖の延期

恥ずかしながら再度サイトを運営することを決めました。更新頻度は保証できませんが、2年後の10年を目安に考えております。ブログを始める前から、かまってちゃん行為はしないようにと務めていたのですが、ここにきて特大のやめるやめる詐欺を行ってしまったことをお詫びします<(_ _)>

Similar Posts:

5 thoughts on “閉鎖の延期

  1. 好意的なコメントありがとうございます。普段見てくれている人たちがどのような反応をするか戦々恐々としていましたので、少しホッとしました。今後ともお付き合いよろしくお願いします。

  2. マイナーなゲームのレビューが日本語で読める数少ないサイトでしたので、続けてくださるのが本当に嬉しいです。
    無理せず運営していってください。陰ながら応援しています。

    • ありがとうございます。「サイト運営」を大きく分けると存続と管理と更新の三つになるのかなと休止中(?)に少し考えていました。しかし、これら三つを必ずしも同時にこなす必要がないことに気が付いたというか、力の抜き方を覚えたというか。とりあえず存続を重視し管理と更新のリソースを下げていこうと思います。
      マイナーであるとか変なゲームこそ少しでも良いから日本語で発信するという理念を冷静になって思い出しました。この理念(サイト目的)を書かずにずるずるときたのも少々まずいなと今日日感じております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。