メールフォームと記事とタグの修正

メールフォーム

うまく動作していなかったメールフォームを修正し、しっかりとメッセージが届くように直しました。送ったのに返事がないと気分を悪くした方がいましたら、申し訳ございませんでした。

タグの説明

思い付きで細かくいじっているのですが、良い機会なので軽く書いておきます。

「Expansions」は主に拡張パックの記事に使っているタグで、クラシックFPSとセットになっています。近年のFPSの追加ミッションはというと「DLC」のタグをつけていて、この二つは物理媒体で流通していたかどうかで使い分けています。

「Expansions」は最近まで「Expansions/WADs」という表記で、いろいろなゲームの拡張パックとDOOMのPWADを一緒くたにしていたのですが、不自然さを感じて新しく「DOOM」のタグを作りました。PWADを遊ぶ度に増えていく予定です。>>追記:拡張性に問題を感じたのでDOOM関連の記事は「DOOM (series)」というカテゴリにまとめるようにしました。

「Painkiller」はPainkillerの開発の携わったスタッフのゲームをまとめています。一番タグとして機能しているのではないでしょうか。そのうちPainkiller: Black Editionでシークレット動画見ながらプレイしたい。その知識を活かしてPainkiller: Hell & Damnationの高難易度を攻略。


先日Red Factionをクリアしました。ゲーム自体は楽しめたのですが、射撃部分は思ったよりも大雑把で好きになれなかった。遊び方が悪かったのだろうか?また、細かいAimを求められるでろうDead Space 3にもチャレンジしたのですが、なんとも言えない出来だった。Dead Space1がホラー、2はアクションだとするならば、3はアクションアドベンチャーに近くなっていて、決して悪くはないが銃を撃って楽しむゲームには感じなかったです。

Similar Posts:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。